緊急事態宣言も解除…
少しホッと照れしますね

娘の学校は
あと2週間Zoom授業
6月から開始ビックリマーク

私もレッスンは6月から
出来るのかな〜はてなマークはてなマークはてなマーク

でも、気を抜かず
感染予防に努めましようねウインク

最近は、息子との筋トレの他
ほんの少し
バーチャルのレッスン
受けたり、やったり…
という日々あせるあせる
ただ、動く量より
食べる量が多い汗
あはは爆笑

アナログな感じの私
すんなりとは行かないものです口笛

なんでも経験ですねウインク

レッスン開始まで
もう少しお待ち下さいね照れ

では
久しぶりにサロンに行った
ルイ君のお写真で…


で、帰宅して安心した
わんわん



ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ