梅雨も明けましたね晴れ
洗濯物に悩まされる日も
少なくなる?かな…
と、思いつつ
猛ダッシュで甘木へDASH!

午前中、娘の病院だったため
バタバタあせるあせる

あっついメラメラメラメラメラメラ
沢山のご参加ありがとうございましたニコニコ


夏休み中の学生ちゃんも
ありがとうございます照れ
ゆうとくんも
元気になってよかったねラブラブ

若いって、いいなおねがい
と、思いつつ
おばちゃんも頑張りますビックリマーク
と、心に誓い

塞ぎ込んでいた日常に喝ドンッ
を自分で入れましたおーっ!

皆さまに、元気をいただきました照れ

ありがとうございますラブ




帰りの一コマベル

荷物のお手伝いをして頂いた
メンバーさんの会話の中で

おうとらんビックリマーク
言われ
オートラン?
Auto run❓
先生、英語じゃないよと
言われ
大爆笑爆笑

会ってない…ってことね
大爆笑!!

地元の人間なのに…
ちと、英語に置き換えてしまいましたてへぺろ
言葉って、方言って
素敵キラキラキラキラキラキラ
おもろい爆笑
と、思った一コマでしたチュー

では、また〜ぶーぶーぶーぶーぶーぶー