朝起きると、外は真っ白
学校からの連絡では、9時30分登校とのこと…最低2時間はかかる道のり
来れない方は、欠席でも遅刻でも公欠扱いにしますと…
しかし、家の前の道路は凍結
もちろん、車は出せません
☆駅までは、いつも私が送迎をするのです。

もちろん、欠席すると思いお弁当も作らず
ゆっくりと子供達を起こしました。

しかし、娘はブツブツ
こんな日は、休みにしてくれないと困る…と
自分だけ休むと、授業が進み受けられないと言う

ま、仕方ないとなだめ
車が出せるようになったら送るからと言い、様子を見ていましたが、雪❄️は降り続きます

しかし、娘はいつの間にか準備をし
主人と共に、駅に歩いて行きました

すごすぎる…
普段、歩きたがらないのに…
おそるべし

10時半過ぎに着いたと連絡がきて一安心でした
早く、冬が終わらないかな〜

{4BBBA0B6-6ADC-4AEF-85C5-56CFA6437E7E}