大分間が空いてしまいました
 
GW、みなさんはいかがお過ごしでしたか?
我が家は、友達6家族と道志川にキャンプに行ってきました
この話は、また後ほど。
 
その楽しみから覚めやらぬ13~14日、半年ぶりのTDRへ
しかも!
お泊りは、ディズニーランドホテル
 
初日は、シーへ。
6時にホテルの駐車場に止め、リゾートラインのフリーパスをもらい(チェックイン前でも貰えます)、シーへ移動。
前から6番目に陣取り、途中もん吉さん&みぃさんは、プリチェックインをしにホテルへ(入室は16時半からだけど、7時からチェックインできます。これを済ませておくと、閉園後の大混雑のチェックインをせずに済みます)。
 
開園と同時に、タワーオブテラーのFPを取り、タートルトークのSB。
インディのFPを取って、いざ!
TOT初挑戦
 
絶叫系大好きなワタシ
娘・みぃさんもその血を受け継いでいます
「お尻が浮いた~」
「こわ~い!でも楽しい~
さすがです
 
タートルトークは、お子ちゃま向けかと思いきや、大人もしっかり楽しめました
質問する人に選ばれたもん吉さん。
ひたすら羨ましかった~
 
「ランドと違いシーは道が複雑で、MAPが分かりにくいのがイマイチだな~」と文句を言いながら、ひたすら歩き
 
「お店に入ってご飯食べる時間が勿体無い」と、チチキンレッグやポップコーンを食べ歩き
 
 
アトラクションもグリーティングもショーもしっかり楽しみ
 
 
 
 
みぃさんは、念願のDuffyをGET(お小遣いで
 
 
22時、本日の宿へ。
 
ほえ~
すごい部屋だわ
 
 
 
以前、オフィシャルホテルに宿泊したことがありますが…
 
やはり、ディズニーホテルはすごい
次回もぜひディズニーホテル泊を希望しまっす
 
2日目に続くっ