朝はトーストにしました

息子、娘は白飯

私は簡単トースト
バターを塗って
ケーキシロップ
メープルシロップかな

美味しいんですよね 

 

 

 

 

 

 

 
 

昨夜、大雨が降り雷凄かった
稲光が凄くて、落ちたかもと思うくらい近くで光ったし
音も凄かった

雨で少しは涼しくなるかなと思いきや
まったく蒸し暑い

空はちょっと変わってきたね
秋っぽいね

image
 
image
 
 はよ涼しくなってほしいです




フラゲできました
娘が仕事から帰ってくるまで観ることは出来ないから
その日に限って帰宅時間が遅くて
観るのは遅い時間になりました
音を小さくして

夏らしい爽やかな曲
可愛らしいなぁ
楽しいデスね


image
 
 
image
 
セミんぷぅも可愛い


いのおピクチャー
 
image
 
可愛いお二人

image
 
ユニット曲
Napa Napa 楽しみ


image


ではでは、この辺でまたね