朝から暗くて

雨模様

洗濯物は乾かないね


昨日はよーく乾きました...♪*゚




□´・∀・`□´・∀・`□´・∀・`□´・∀・`□




いつかの

諭吉のからあげ


 

image

 

 アピタの入り口で販売してました

私は値段見て止めましたが

ダンナは買ってました

お小遣いで買ってたから良しです

1100円でした



image

 

 美味しいですね(´౿`)♡

揚げたて

柔らかいし


お味もちょうど良くて

濃すぎず、薄すぎず

さすがです



 

image

 

 次販売してたら

買うか迷うね

美味しい事は確かなんだけど

お値段がね(;^ω^)


image

 



♪。.:*・゜♪。.:*・゜♪。.:*・゜



娘と観てました

 

image

 

 videoクリップ&Making( ◜௰◝و(و "♪




image

 

 ...♪*゚