一昨日まで体調はイマイチでしたが

 

昨日はダンナの実家で事務仕事

 

今朝から体調、急に良くなって

喜んでましたけど

 

朝からバタバタしてました

無くしものして、市役所へ行き再発行してもらったり

降圧剤をもらいに病院行ったり

 

ユニクロ行ったり←父母が希望のヒートテック買いに

私もヒートテックのハイソックス欲しかったし

 

 

 

 いつもの袋とちがうね♪

 

image

 

 

image

 

足元暖かくないとね♪

 

 

 

*~*~*~*~*~*~*~*~

 

 

 

午後からお友達とお茶してきました

体が元気になってきたからコーヒー

いろいろおしゃべりして楽しかったです♪

 

 

image

 

 

image

 

0円スイーツデレデレ

 

 

 

 

♪*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*#:・’゚.:*♪*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*#:・’゚.:*

 

 

 

 

昨日のお月さまも撮ってましたけど

なかなか書く時がない今日この頃です

 

image

 

 

image

 

 今日の月出は19:37なので

まだ見えませんねぇ☽°.*