今日は新しいホッツ床を受け取りに矯正歯科さんに行ってきましたニコニコ

待合室にいると、こうちゃんと同じ口唇裂の赤ちゃんを抱っこしたお母さんが入ってきました。

そのお母さんは付き添いのお友達っぽい人と一緒にいたので、残念ながら声を掛けることは出来ず…汗

こうちゃん以外の口唇裂の赤ちゃんを見たのは初めてだったので、出来ればそのお母さんとお話してみたかったのですが…ダウンダウンダウン

こうちゃんが診察を受けてる間、口唇裂、口蓋裂のお子さんをお持ちのお母さん達がどんな風に育児をしているかを撮影したDVDを見せていただきましたニコニコ

見ている時に、いつものごとく何度かこうちゃんの泣き声が聞こえてきましたが汗

診察を終えたこうちゃんは、しばらく肌荒れのせいでホッツ床を外していたせいか、新しいホッツ床を入れてもちょっと不満げな顔してましたが…(笑)

2週間後にまた受診ですニコニコ