目標達成したら食べたいもの | 50歳・155㎝70㎏→55㎏目標達成次の目標に52㎏✨

50歳・155㎝70㎏→55㎏目標達成次の目標に52㎏✨

目標3年で15㎏減
甘いものがやめられず
気づけば70㎏まできてしまいました。
パート先の店長に強く勧められてジムに入会!
食事、運動、体重記録を投稿していきます。
2023/11/1目標達成!
次は52キロを目指します^_^



先日のお昼ご飯

もち麦ご飯100g

豆腐ときのこあんかけ

にんじん、大根、セロリのピクルス


昼は野菜が不足しがちなので

最近のお気に入りはピクルス


カンタン酢に

白だし+水

ローリエと鷹の爪をいれてるのが気に入ってますラブ


1日の摂取カロリーは1,400キロカロリー前後は摂っています。

そして最近感じるのは、やっぱりビタミン類の大切さ

毎日豚肉が納豆はかならず食べたい感じ。


松田リエさんのメソッドを軸にしてますが

あすけんのアプリのゆる糖質制限コースと併用して

もう少し糖質は摂ってる感じです。


今朝は55.4キロでしたが

最近、体重は停滞気味

でも、後で見返すと

わずか〜にだけど少しずつ減ってはいる。

結果が出ないと頑張れないタイプアセアセ

今が我慢どころかな。


55キロ切ったら食べたいものは

たこ焼き10個とたこ焼

ミニストップのプリンパフェプリン


ミニストップのプリンパフェある間に

絶対目標達成しなければびっくりマーク