ジム入会3ヶ月 | 50歳・155㎝70㎏→55㎏目標達成次の目標に52㎏✨

50歳・155㎝70㎏→55㎏目標達成次の目標に52㎏✨

目標3年で15㎏減
甘いものがやめられず
気づけば70㎏まできてしまいました。
パート先の店長に強く勧められてジムに入会!
食事、運動、体重記録を投稿していきます。
2023/11/1目標達成!
次は52キロを目指します^_^

昨日でジム入会3ヶ月になりました、

現在は週5で行ってます


(月) 筋トレ

(火) ヨガ ピラティス トランポリン

(水) ステップ

(木) トランポリン ヨガ

(土) 筋トレ トランポリン


相変わらずお付き合いで外食も

週一は行ってるので

なかなか思うように体重は減りませんが

昨日で63.8キロ

マイナス6.2キロ


インボディの結果

2/21



5/18



途中では筋肉も少し減少してる時がありましたが

5月に入ってから

プロテインを飲み出したのと

2週間前から運動中の水をBCAAに変えた効果か?

筋肉落とさず、

ほぼ脂肪の減量ができてるので満足!


ただ、昨日鏡に映る自分の姿をみて

醜いな

と思った。


やっぱりあと10キロマイナスは必須


これからもジム楽しみながら

続けたいと思いますニコニコ