ほったらかしのブログ![]()
ですがジムへの興味は薄れることなく
まだ継続しております^ ^
最近は
「オンラインレッスン」で
お家でトレーニングしてみました。
zoomでLiveで開催されるレッスンは
なかなか楽しいです![]()
昨日受けたレッスンは
お尻と太もも後ろを鍛える内容で
今日は強烈筋肉痛きてます〜
体重は65キロ前後をずーっとうろうろ。
4月は外食の機会も多かったし(後半は週3ペース)
ゴールデンウィークもバーベキューだの法事だので
外食多し。
でも元々3年計画ですから
焦らず友人付き合いも楽しみながら
頑張ろうと思います!