おHELLOございます真顔


昨日

ホテルクラウンパレス浜松

ものまねステージでした爆笑




ななみななちゃんと

二人でのステージはお初

アンコールは

♪恋の罠しかけましょ


あてくし

鬼レンシャンでも

似てる!と言われた浦嶋りんこさんのものまねを

ステージで初披露じゃないかしらゲラゲラゲラゲラゲラゲラ


たくさんのお客様にお集まり頂き感謝!!



こんな可愛い団扇ニヤニヤ

今日明日はノブ&フッキー名人芸炸裂な

ステージですニヤニヤ



坦々麺を頂きました🍜

美味しかった〜チュー


デザートには胡麻団子〜

こちらも美味しかった〜チュー



お世話になりました

ありがとうございました〜!!




★8/14 シャチホコ&みはる

追加チケット販売決定!!

残りわずかです。お早めに!!


★8/15★




★8/25★


★12/16★