おHELLOございます真顔


さあいよいよ今夜19:00〜

オールスター合唱バトル

オンエアだよおおおおお!!


ものまね合唱団

新メンバーの

河合郁人さん

たむたむ

を迎えて更にパワーアップしております⤴️


合唱曲も発表されております


♪バンザイ〜好きでよかった〜

♪ヤングマン


是非ともご覧くださいませ!!


他チームもガッツリ仕上がっており

見応え凄いです爆笑

会場で生で聴いていて感動しました🥺

お見逃しなく!!



合唱曲の全ての編集と指導をしてくださってる

タロー先生と

チームメイトのななみななちゃん


虹色侍・ずまさん

シャチホコのお友達〜

とにかくほんとに歌がうますぎ!!


鬼レンチャンでも良いキャラしてますね

演歌歌手の彩青さん


毎度!

チャンス大城さん


演歌歌手の松阪ゆうきさん

実は、元ものまねタレントで仲良くさせてもろてましたわ!



まだまだ写真たくさんあるので

オンエア後にまた載せますね!!


観てねえええええ!!