おHELLOございます真顔


早すぎやしませんかね

ついこの前、

6月に入りましたねと

言っていましたよね

今日はもう30日だなんてびっくり

明日から7月でごんすびっくり

来月も宜しくお願いします🙇‍♀️



振り返りブログになりますが


6/23には

企業様懇親会の余興にてものまねショー🎤

9割女性で平均年齢20代でして

たくさん盛り上げて頂きましたデレデレ

アンコールで

ステージに戻って来ると

スマホのライトをかざしてくれていて

あたしゃ、東京ドーム級の歌手かい❤️

ぐらい、楽しかったですお願い

ありがとうございました爆笑

自分のものまねや歌やおしゃべりで

誰かが喜んでくれるのなんて

芸人になって良かったなと思えますニコニコ





*プライバシー保護のため、キラキラを足しておりますが、概ね、こんな感じで感動しました*



さて

午後から雨予報なので

お洗濯終わらせなきゃ!


ハーバーナイスディ!!




★7/12(金)★

Mr.シャチホコのSHOWTIME2

仕上がっております😸

皆様、観に来てね!!みはるも出るよ!!



★7/27.28は大分に行きますよ★




★8/8(木)は静岡に行きますよ★




★さらば青春の光YouTubeにシャチホコ初参戦


★↑↑こちらをご覧になってから↓↓こちらを是非どうぞw