おHELLOございます真顔



ワタワタな二日間でございました😆

25日の夜に

いきものがかりさんのコンサート行って

そのまま新幹線の最終に飛び乗り

神戸に向かいまして、から

ブログ更新出来ずでした💦


すでに帰京しておりまして


ディナーショーの模様は

またゆっくり写真を整理したら

アップしたいと思います⤴️

取り急ぎ

エクシブ有馬離宮ホテル様

お世話になりました!




本日の駅弁はこちら💁‍♀️




これはもしや

東京駅ではあまり見かけないから

関西あたりじゃないと

買えないやつだったのかな??

美味しゅうございましたもぐもぐもぐもぐもぐもぐ


今日も一日

頑張りましょう!!

ハーバーナイスディ!!




★7/12(金)のMr.シャチホコ単独ライブ

ぴあでの前売り発売は完売しましたが

イープラス、ローチケなど各プレイガイドなど追加販売しておりますので、宜しくお願いします🤲




★5/28(火)23:17〜

是非とも!見れない地域の方もTVer見逃し配信

等で是非とも!








★8/8(木)

ホテルクラウンパレス浜松サマーフェスタ2024

みはる&ななみなな

ものまねステージあります😽