おHELLOございます真顔


昨日は

このようなステージでございまして


前に告知した時には

藤あや子さんのご出演を予定しておりましたが

報道もありましたように

ご療養に専念されるとゆう事で

水森かおりさんがご出演されました

藤あや子さんの一日も早い回復と復帰を

心よりお祈り申し上げます。





山菜まつり

たくさんのお客様が来てくれましたニコニコ


水森かおりさんとパシャ!

シャチホコが以前、お仕事ご一緒させて頂き

そんなお話しもしつつ😽


ものまねチームの

セニョール玉置さんとタイミング合わず

写真撮れませんでしたが

美川憲二さんとパシャ!

今回、一番衣装が派手でしたゲラゲラ


裏でスタンバイしていた

川上村のマスコットキャラクター

「レタ助」

可愛い〜!!ちゅー

山菜だけじゃなく、レタスの名産の川上村ならではですね❤️



大自然の中でのステージは

大変気持ちよござんした!!😊


また是非とも

呼んでくださーい!!✨