おHELLOございます真顔



「オムライス食べたい」


何気に久しぶりのリクエストニコニコ


あら?

シャチホコさん

久しぶりの大好物なのに

なぜか浮かない顔ですね、、、、??


理由があります

お写真をよーく見てくださーい


実は

オムライスの形が少し崩れてるのだけど

卵のトロッと感のせいじゃなくて


写真撮るから待ってと言ったその時

もう、食べちゃってました

ハートが崩れちゃったでよお


おい!3秒待てなかったんかーい!

で、ごめんなさいの顔、でした



いや、まあ、そんなに縮こまらんでもwwww


いつもながら

「美味しいよお」

と言いながらパクパク食べてくれましたデレデレ

美味しそうに食べるのを見ると

幸せだよね



★4/27(土)

TBS系列「いくらかわかる金?」

VTR出演します、観てね!!


★5/19(日)

こちらのイベントのみはるものまねステージは、事前申し込みが必要です(観覧無料)

定員200名なので、お申し込みはお早めに☺️

↓↓↓



★7/12(金)

みはるも出ますので是非に