おHELLOございます真顔



昨日

ツアーの時間が13時からだったので

昼前に着いて

まずはランチ🍔🥪🥙

ツアーの中に入ってからも

途中にレストランがあるけど

お腹ペコペコで行ったので

エントランスにあるカフェに入りまして


ジュース付きのランチプレートを頼みましたデレデレ



見た目も可愛いけど

味もしっかり美味しかった〜もぐもぐもぐもぐもぐもぐ


シャチホコは

ハンバーガーを頼んだのだが

男の子よねえ、写真も撮らずに

美味しい美味しい言いながら

パクパク食べてましたゲラゲラゲラゲラゲラゲラ


レストランの至る所がハリポタ!!って感じで

テンション上がりましたチュー


うちらが座ったテーブルは普通でしたが

(景色の見える端に座りたかったので)

真ん中のテーブルは

模様もハリポタのテーブルクロスみたいに

なっていて可愛かったラブ


エントランス入ってすぐのオブジェガーン

迫力満点!!


こりゃあ期待出来るわあ!!

と、お腹も満たされて

いざ!

ツアー開始!!

13時からでしたが

空いてたからか、早めに入れてもらえましたキラキラ


入ってすぐ

御三方がお出迎え〜!!






写真展示エリアからのスタートでしたニコニコ


*写真禁止エリアもありましたが、基本は

どんどん撮ってSNS等にアップして楽しんで下さいのスタイルでした*


〜続く〜