おHELLOございます真顔


期限間近の牛乳の使い切りに

やはり、シチューを作ってしまいますねニヤニヤ


 



濃いめにして

トーストにつけて食べましたよ🍞



カレーには

ほとんどジャガイモを使わないのだけど

なんか

シチューには入れたくなります🥔✨

ホクホク感が増す気がするニヤニヤ

こんなに美味しいのに

真夏にはシチューをあまり食べない気がするのは、なんでだろ?

イメージ?昔から、CMで寒い日はシチュー、みたいなのがあったからかな?




★3/29(金)

新宿ロフトプラスワンにて

みはる&いとうあさこトークライブ

しあわせになりたいvol.88

18:30開場19:30開演

前売り2000円/当日2500円

(別途ワンドリンク〜オーダー要)

配信はありません。

ゲストは決まり次第お知らせします

詳細・チケット購入はこちらから↓↓



お待ちしています!!









★シャチホコのオリジナル曲も入ってます★


★愛用お鍋★


★愛用入浴剤★