おHELLOございます真顔


シャチホコへの

誕生日お祝いコメント

ありがとうございました😊✨


昨日

夜遅くに帰宅したシャチホコの手には

仕事先のTV局スタッフ様より頂いた

ケーキが🎂✨

ペコちゃんろうそくを買っておいたので

飾らせて頂き、パシャニコニコ






31歳かあ

ついこの前、30代になったねえって

言ってたのに早いなあ!


ボーリング🎳して

マリオカートして

楽しく誕生日の夜を過ごしましたよデレデレ


シャチホコ187

みはる116

まあまあ、ボーリングうまし夫婦?w



マリオカートはみはるの連敗が止まらず🥲

最初の3連勝はなんだったのか💦



また来年も

歳を重ねた事を一緒に祝えますように✨

生まれてきてくれてありがとうお願い





★3/29(金)

新宿ロフトプラスワンにて

みはる&いとうあさこトークライブ

「しあわせになりたいvol.88」

18:30開場19:30開演

ゲストは決まり次第お知らせします

チケット前売り¥2000/当日¥2500(別途ワンドリンクオーダー要)

配信はありません

詳細はこちらから↓↓