おHELLOございます真顔


お仕事で西へと向かっております🚄


♪西へ向かうぞニンニキニキニキニン


なつかしいやね、飛べ!孫悟空🐒✨


キャラクターの消しゴム持ってたけど

お馬さんが一番のお気に入りでした、なぜかニヤニヤ


さて

そんな昭和世代ど真ん中みはるの

本日の駅弁はこちら!


花てまり寿司🍣🌼🌸

小さくて可愛いかったので即買いデレデレ


少ないかな?

と、思ったあてくしが間違えておりました真顔

良かった、おかずとか買い足さなくてニヤニヤ

ちょーど良き量でお腹満たされたよおおお


美味しゅうございましたもぐもぐもぐもぐもぐもぐ



食後には

モバイルオーダーでアイスコーヒー☕️🧊






さあ!

今日も頑張るぞ!!



★3/17(日)

福山ニューキャッスルホテルにて

Mr.シャチホコ&みはる ものまねディナーショー




★3/29(金)

新宿ロフトプラスワンにて

いとうあさこちゃんとトークライブ

ゲスト有り!!




★7/12(金)

Mr.シャチホコ単独ライブ!!

先行予約受付中!!

みはるもなんらかの形で携わりますニヤニヤ

是非とも!!

https://x.com/mrshachihoko/status/1765210384632348876?s=46&t=ZQtb-uIJXPCagoNnn1e4qg