おHELLOございます真顔


シャチホコが珍しく

昼ご飯を食べてから仕事に行くとゆう事で

家にあるもので何作ろうとなり

昨夜、遅くに帰宅したシャチホコに

夜食に豚肉と白菜で鍋っぽいのを

作って出したので

(写真撮り忘れた〜)💦

残る野菜は、、、、、

って事で


ナポリタンになりましたニヤニヤ



今日も収録、頑張って来て下さいませ〜


私は

ぼちぼちなスケジュールなので

断捨離したり、掃除したり、

練習に行ったりと

それなりの3月となっております爆笑

収録やステージなどの

表の仕事の影に隠れた

裏の作業こそ、コツコツと、ね


と、言いながら

ズボラなあてくしは

気合いを入れながら頑張りますおーっ!


ほんとにコツコツ出来る人って

尊敬する真顔

夏休みの宿題は

8月末に慌ててやるタイプでした真顔

ちびまる子ちゃんは

自分の子供の頃を見てるようです真顔



3月とはいえ

寒い日が続きますので

皆様、お気をつけてお過ごし下さい





★3/17(日)

夫婦でものまねディナーショー🍽️🎤


★3/29(金)

いとうあさこ氏とトークライブ

新宿ロフトプラスワンにて🐶