おHELLOございます真顔


2月後半は

すっかりブログをサボってしまいました🥲

心入れ替えて

3月を過ごしたいと思っております

何とぞ宜しくお願い致しますおーっ!あせる


花粉症が始まりまして

耳鼻科で薬貰って飲み始めまして

なんとか症状を抑えております

スギ花粉症との付き合いも34年目となり

人生の半分以上となりましたわ🤧😷

皆様は

大丈夫でしょうか

お気をつけてお過ごし下さい




色々とカツラ被って練習してたら
誰のものまねをするとかじゃなく
アバウトに買ったロングウィッグが
なんとなく
はるな愛さんぽいなあ、なんて
思ってみたりしてニヤニヤ











こんな写真で

ストレージがすぐいっぱいになりますよゲラゲラ


ではでは

3月も頑張りましょう!!




★いよいよ今月!!

3/17(日)福山ニューキャッスルホテル

シャチホコ&みはるものまねディナーショー🍽️

お待ちしてます❤️