おHELLOございます真顔






行って参りました!!

丸の内コットンクラブ

憂歌団・木村充輝さん

ソロライブ〜デレデレ

「天使のダミ声」



いやもう

ブルースって栄養だな、って感じチュー

人の良しも悪しもひっくるめて

湧き上がるまま歌ってるとゆうかね

最高でした😭

また、MCのうまさ、面白さで

爆笑もしばしば🤣🤣🤣

これぞ、本物!!でしたちゅー

私は、18〜19歳ぐらいの時に

今は無くなってしまいましたが

よみうりランドにあった野外ライブ場での

憂歌団、ブルーハーツ、ユニコーン、ジュンスカ、ボ・ガンボス、などなど、

錚々たるメンバーが出るフェスで

初めて憂歌団を観て

「し、渋い!何やこれ!しかも、面白い!」

と感動したのを思い出しました

先日の、内田勘太郎さんも素敵でしたし

今年に入って

内田さん、木村さんの歌を生で聴けて

ハッピーでしたニコニコ





お料理も飲み物も

めちゃ美味しかったラブラブラブ



★3/17(日)宜しくお願いします★