おHELLOございます真顔



本日は

栃木県でございますウインク



チキン弁当🍱🍗





1964年から販売しているロングセラー爆笑


実は

小学生の時に

茨城県から東京まで

劇団の養成所に1年だけ通ってた事がありましてねwww

大人が付き添いしなきゃならなかったので

日曜日休みの父親が月2回

せっせと娘のために付き添ってくれましてw

母親は美容室を経営していたので

火曜日しか休み無かったのでね✂️

今は多様化が進んで

美容室ごとに、お休みが違ったり

年中無休だったりですが

私の子供の頃は

火曜日定休で

大晦日には着物の着付けのお客様で

大忙し!が主流でしたねえ〜


話は逸れましたが

その、東京に通う時に

良く買ってもらっていたのが

このチキン弁当なんです🍱

アップデートはちょいちょいしてますが

基本の味はほとんど変わらずでデレデレ

想い出の味を

たまに食べたくなるのですよねもぐもぐもぐもぐもぐもぐ


美味しゅうございましたもぐもぐもぐもぐもぐもぐ



そういえば

エコバッグ使ったのですが

どうやら

車内に置き忘れたようです、、、、ガーンガーンガーン

とほほおーっ!あせる