おHELLOございます真顔



2024年も早1ヶ月経ってしまいましたね

本当に早いです怒り


2月は

あてくしの誕生日もある月でごんす🌕


今月も張り切って参りましょう!

宜しくお願いします🤲


昨日は

ライブを見に行ってきました!

せっかく夫婦で行ったのに

写真撮り忘れた😅


最高のライブでした!!


音に酔いしれる

生の音に感動する

光の妙に不思議な感覚になる

おしゃべりに笑う


なんでしょ

色んな要素が全て上手く合わさってました

最高のライブを

ありがとうございましたちゅー



足元にも及びませんが

観に来てくれるお客様に喜んで頂けるような

ステージをやりたい気持ちが

益々強くなった夫婦の

ディナーショーを是非!!

↓↓↓


★2/12(月・祝)



★3/17(日)