おHELLOございます真顔



パンダ以外にも

たくさんの動物に癒されて来ましたお願い



何かを一心不乱にかじるカワウソさん


あくびが可愛い過ぎ😍


目が合いましたよ、ゴリラさん🦍


水飲みに来た虎さん🐅


やっぱり迫力がありますね〜、ヒグマさん🧸


めちゃ歩き回っていたホッキョクグマさん🐻‍❄️


ツキノワグマさんもウロウロしとった🐻


アザラシ親子の日向ぼっこ🦭


熊さんと2ショットのはずが

なんか、犬さんみたいですな🐕🧸


ゴリラさんと2ショット🦍

鼻の穴にゆびが入りそう✌️



ただ、のんびりと

アザラシ🦭の餌やりを見たり

カワウソがガジガジしてるの見たり

熊がウロウロしてるの見たり

ゆっくりと出来るから

動物園や水族館は

昔から独りで良く行ってましたデレデレ

あ、久しぶりに水族館行こうかな〜🐟✨

もちろん

デートでも楽しいけどね😽

おひとり様、お薦めですチュー





★2/12(月・祝)

夫婦ディナーショーだよ〜


★3/17(日)も、夫婦ディナーショー決定しましたよ〜