おHELLOございます真顔



キャッシュレス

ペーパーレス

などに伴い

ポイントカードはアプリになり

キャッシュカードやPAYなどで

支払うようになり

長財布を持たなくなりまして

更にカードレス化も進んだので

もっとコンパクトな

新しい財布欲しいなと思ってたとこ


イトーヨーカドー

買い物に行って

見つけてしまいましたポーン

「可愛い!」

自分の年齢とか全く考えず

買ってしまいましたちゅー





猫と蛸🐱🐙

なんの繋がりが?🤣




中のプリントにもタコさん🐙



大きさ比較





ポシェットが

更に軽くなりましたチュー


ちなみに

お値段は

なんと

この可愛さで



1000円デレデレ


自分の好みの物を持ってると

テンション上がるよね⤴️

乙女おばさんのあてくしは

こうゆうの好きなんだな、やっぱゲラゲラゲラゲラゲラゲラ



★楽天にありました!

ヨーカドーはSALEでかなりお安かったけど

こちらもSALE中ですね★



★2/12(月・祝)

夫婦のディナーショー❤️是非とも!