おHELLOございます真顔



映画鑑賞が夫婦の趣味になってますねニコニコ


今年に入って何本か見たのだけど

写真も撮らずに

パッと行ってパッと帰るみたいになってたので

久しぶりに写真撮りました爆笑






ちなみに

私が最近見た中で良かったのは


「カラオケ行こ!」


かなチュー


綾野剛さんの演技、好きなんよね

あと

チャンス大城さんも出ているとゆう事で

興味深かったしねウシシ

面白かった〜

チャンスさんにも伝えちゃった

面白かったですってw


また

時間見つけて行きたいな〜


ポップコーン🍿は必需品チュー









☆2/12(月・祝)

ものまねディナーショー🍽️

宜しくお願いします🤲

詳細などの告知動画をどうぞ✨