おHELLOございます真顔



ご無沙汰しちゃいました💦

新年早々

ズボラ発揮です滝汗


懲りずにお付き合い宜しくお願いちま🤲



あたくし

子供の頃

ベルサイユのばら

を読んで

衝撃を受けましてね

大人になってから

また単行本サイズを買い直したりして

オスカル様❤️

で、ございますちゅー


ダイソーで買い物していて

見つけちゃいましたポーン

向かって右側はビニールポーチって

すぐ分かったのだけども

左側はメモ帳かな?と手に取ってびっくり




わかりますか?

このフォルムニヤニヤ



そう

眼鏡ケースだったの👓✨



可愛い❤️❤️❤️


しかもよく見たら



オスカル様とアントワネット様が、眼鏡かけとるううう👓

萌えええええええゲラゲラゲラゲラゲラゲラ


200円でスッカリ浮き浮き上機嫌のあてくし

安上がりいいい〜✨


巾着もあったのよね

買えば良かったかしら、、、、

巾着、いっぱい持ってるけど、、、、

欲しいわあ、、、