おHELLOございます真顔



合唱って


いいよねえ〜✨



と、改めて思ったりしてちゅー


演歌チーム&歌うま芸人チーム

同点優勝とゆう🏆🥇劇的な展開でしたね!

おめでとうございます🎉

ものまねチームも初登場ながら

チームリーダー・シャチホコを中心に

頑張りました!!


他のチームの皆様との写真を

アップしたいと思いますデレデレ

ものまねチームの写真はこちら↓↓





久しぶりにお会いして

全然変わらない笑顔☺️可愛い〜✨

柳原可奈子ちゃん


徳永ゆうきさんは

営業で2年連続ご一緒したりと(しかもどちらも北海道)ご縁ありましたねえ😆

華原朋美さん、クセスゴでものまねさせて頂きましたよ〜ww顔、ちっさ!🤣



MAX ナナさん、ミーナさん、レイナさん

ミラクルひかるちゃん、ええ顔してはるわ😂


シャチホコが

普段から仲良くさせて頂いている

虹色侍・ずまさん

公式に上がっていた、練習動画の

即興の歌声、しびれましたね!


地下芸人のホープと言われていた時代からのお知り合い、チャンス大城さん

初めて同じ番組に出演できましたね!

と、満面の笑みです😆

なんか、顔が似てる気がする、、、?ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ


練習の時の写真です🤓

全ての楽曲の編曲・歌唱指導を担当された

木島タロー先生

そして、サポートして頂いた生徒の皆様や

スタッフさん

本当にありがとうございました爆笑



オマケ

油断したガリベンズ矢野をどうぞ💁



★1/2.3は

ラ・スイート神戸オーシャンズガーデンにて

ものまねブッフェショー




★2/12

ホテル東日本宇都宮にて夫婦でディナーショー