おHELLOございます真顔


大盛況につき

配信の延長が決まったそうなので

観に来れなかった方や

来たけど、また観たいよとゆう方

是非とも、配信チケットを買ってみてね!!







主催のビスケッティ佐竹君

上戸彩役の加島ちかえちゃん

ものまね審査員でパシャ!

天才ピアニスト・ますみちゃんが

次の仕事に向かう準備のために

楽屋に戻った時に撮ってしまいましたが💦



盛り上がりました!


出演の皆様の素晴らしい漫才も観れて

邦子さんになりきって審査したり

コメントしたり

いやー、楽しかった!!


主催のビスケッティ佐竹君とパシャ!

彼はその昔

ケミストリー堂珍さんの真似とか

してたなあ、と、この顔見て思い出しました🤣


本日の女性出演者でパシャ!

ますみちゃん

上沼さんメイク落としてしまいましたー、と

言いながら忙しいとこ撮ってくれて😊



そうそう!

この着物は、M-1のオンエア後

すぐにAmazonでポチッとして

(本物の着物と帯ではなく、ちょいと安めのやつですよ💦)

昨日の夕方に届き

襟やらを縫い付けたりして

なんとか

M-1グランプリでの邦子さん風

出来上がりました!ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

あたし、すげえwwww





★新春1/2.3はラスイート神戸オーシャンズガーデンにて、ダブルネーム&みはる ものまねブッフェショー