おHELLOございます真顔


ちょいと前ですが

日用品の買い出しやらしていて

夕食は外で済まそうと

良く行くカフェに行きましてねニコニコ


8つのおかずの中から3種類選べて

ご飯、お味噌汁がおかわり無料で

あ、ご飯の種類も3つから選べて

小鉢と漬物の付いたプレートを頼みまして


サラダ🥗

トマト煮込みハンバーグ🍅

チキン南蛮🍗



実はこのプレートが運ばれてくる前に

私の言い方と滑舌が悪かったので

(マスクもしてましたし)


「お待たせしました」


と、運ばれて来たのが

サラダ🥗

サラダ🥗

ハンバーグ

だったのですねポーン


「ごめんなさい💦私、サラダとチキン南蛮とハンバーグを頼んだつもりだったのですが💦」

と、伝えましたら

「失礼いたしました!」

と、すぐに対応して頂きました💦

ほんと、すみませんです!!💦


しかしながら、あてくし

メインのおかずがチキン南蛮だったもので

サラダ2つ乗ってた時は

「そんなわけないよねえ〜w」

と、思ってしまったのですが

レモンドレッシングのサラダ美味しいし

ダイエット中なら

チキン南蛮や、クリームコロッケなど

揚げ物をメインにして

サラダ2つも、ありだなキョロキョロ

とも思いましたとさ!!ニヤニヤ


なんにしても

オーダーとかも

「○○したつもり」

が、増えるお年頃でございますから

色々と気をつけようと思いましたとさおーっ!あせる



★12/23(土)イオンモール八千代緑が丘にて

みはるものまねライブ


★12/24(日)岐阜長良川・都ホテルにて

Mr.シャチホコ&みはるものまねディナーショー


★12/27(水)有楽町よみうりホールにて


★1/2(火)3(水)ラスイート神戸オーシャンズガーデンにて、ダブルネーム&みはるものまねブッフェショー


★2/12(祝・月)ホテル東日本宇都宮にて

Mr.シャチホコ&みはるVALENTINEラブラブLIVE&ディナーショー