おHELLOございます真顔


昨日

企業様忘年会にて

Mr.シャチホコ&みはる

ものまねショーの余興を務めさせて頂きました

爆笑爆笑爆笑


屋形船が浮かんでいて

「記念写真とろ!」

と、パシャ!としたつもりが

撮れてなくてガッカリしていたら

マネージャーが盗撮してくれてましたゲラゲラゲラゲラゲラゲラ


あたし

荷物、多くね?www



これから金沢に移動して

またまた企業様忘年会の余興がありますので

泊まりの荷物もあるからね🧳


今日もがんばろ!!

ハーバーナイスディ!!



★爆笑と感動をお約束します(笑)

クリスマスイブにものまねディナーショー

いかがでしょうか❤️お待ちしています★