おHELLOございます真顔



お天気に恵まれた☀️✨

ディズニーシー

行って来ました〜爆笑

お写真、キャストのお姉様が

撮って下さいました📷

ありがとうございます✨


やはり

ディズニーシーといえば

地球のオブジェですわね🌏


最近、17時からのチケットで来る事が

多かったので

シーの異国情緒あふれる街並みを

快晴の中

歩いてるだけでリフレッシュ出来たちゅー




クリスマス🎄シーズン🤶

そこはかに

テンションぶち上がるツリーや

飾りなどなど爆笑



混雑はしておりましたが

色々と楽しめましたので

またアップしますね⤴️


12月は師走とゆうことで

なかなかお互いの休みも合わないので

バタバタの前に

リフレッシュキラキラ