おHELLOございます真顔



シャチホコとの共通の趣味は

映画館で映画を観ることチュー

公開したばかりの

「首」

観に行きました〜爆笑


土曜日なのと

公開されたばかりの話題作とゆうことで

なんと

満席でした🈵

早めにチケット取っておいて良かった!


そんなわけで

混雑してたので

写真はこんな感じ💁



下からのアングルでこっそり撮りましたよ📷




面白かったなあ〜

一応、15歳以上対象とゆうことで

戦国時代の惨い表現もあるものの

よほど苦手な方はダメかもだけど

内容が面白かったので

私は観れてしまいました😳

予告では、大丈夫かなあ、と思っていたのにびっくり


歴史にもなぞっているので

自分なりの仮説を終わってから考えてみたり

とにかく

面白い映画でしたニコニコ


早速、シャチホコは

たけしさんの映画のセリフを

ずっと言ってますゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

さすがですわw






★12/24クリスマスイブに

ものまねディナーショーいかがですか😆