おHELLOございます真顔


ものまねステージは

衣装やカツラの早替えとゆう

見応えのある場面もございましてね

1秒でも早く、○○から**へ!

みたいのをやりたいわけですよデレデレ


プロに頼んだ衣装も何点かありますが

カツラや小道具の早替え用に作り直すのは

基本は自分でやります

「あ、これが必要だ!」

「これならここをこうしたい」

とゆうニュアンスは

なかなか伝えにくいからですニコニコ


今、使ってる美空ひばりさん用の髪飾りが

何個か付けなきゃならないので

時間短縮のために

大きな髪飾りを作りました🌺


バレッタにシュシュを付けて

そこにヒラヒラリボンを縫い付けて






出来上がりました〜




我ながら上出来👏

衣装を着て、これを付けたらバエルよねえ🤗





クリスマスイブに私達に逢いに来てね❤️