おHELLOございます真顔



祝日でしたね、今日✨


気付いたら

勤労感謝の日って

子供の頃は「感謝する側」ってイメージで

(お父さんお母さんありがとう、みたいな)


いつの間に

される側にも加わったのだろうキョロキョロキョロキョロキョロキョロ

働き始めて、早、35年ぐらい?

感謝し、感謝されながら

頑張って働くべええええww


なんて事を思いながら

シャチホコとあてくしの仕事である

ものまねの衣装の整理整頓しちょります👔👗

同じような衣装を買ったら

古い方は捨てなければと思いつつ

なかなか捨てられずに溜まる一方にて

これではいけない!!と

今年の断捨離今年のうちに!!

を目標に頑張りまっす💦


服を整理してたら

最近のお気に入りのブラウスにシミ発見ガーン

カラー漂白でシミ抜きしちょりますチュー




シャチホコさん

いつもお仕事お疲れ様です

ありがとうニコニコ