おHELLOございます真顔



もう、終わっちゃったかな?

ちょっと前ですが

キャンペーン期間で

こんな組み合わせの皿がありましてキョロキョロ





売れてない最弱三貫盛?!びっくり


普通は

「売れてます」「人気No.1」などと

推しの言葉は決まっておりますが


売れてない最弱三貫盛だと?びっくり  

よく見たら

私の好きな漬けまぐろが入っとる!!

け、けしからん!!

これは食べねば!!

しかしながら

本当は美味しいのにイマイチな認知度で、

みたいに書いてあったので

確かに、タコは梅のせじゃないのを頼みがちだし

アボカドまぐろは未知数だし

ちょぴっと勇気は入りましたねニヤニヤ



さて

お味はいかに?!




美味しい〜😋✨


タコの梅のせも

アボカドまぐろも

マジに美味しかったもぐもぐもぐもぐもぐもぐ


次は

単発で頼んでもいいくらいちゅー


食わず嫌いや

なかなか冒険できない人のために

こうゆうの有りですね爆笑