おHELLOございます真顔


昨日の

企業様イベントのゲスト出演で

事務所の後輩の

ものまね界の若大将こと、「ゆうぞう」と

2人でものまねショーでしたニコニコ


そして

音響をお願いしたのは

「まっちゃま」

松山千春さんのものまねでお馴染みの

ものまね芸人仲間が

音響としてもお仕事していて

音が良いとの評判でしたので

会えるのも、音も楽しみにしておりましたら

これが、まあ、ドンピシャ爆笑

歌いやすくて聴きやすくてウシシ

楽屋でのお喋りも楽しかった爆笑





楽屋弁当もとっても美味しかったもぐもぐもぐもぐもぐもぐ



デザートは大好きな抹茶!!



メイク用にと

お部屋を一つ貸して頂きまして

せっかくだから窓からの景色をパシャ!





ありがとうございました爆笑爆笑爆笑