おHELLOございます真顔



昨日は

東京ドームシティホールに

トシちゃんのコンサートを観に行きましたちゅー

去年は中野サンプラザだったなあ〜

感慨深いねえ


トシちゃんコンサート名物

「1曲動画撮影オッケー👌拡散祭り」

今年はど真ん中の

♪抱きしめてトゥナイト


動画は長いので写真あげとこう🤗



62歳でキレキレのダンスに

生バンドで生歌で

音を外したりしなくて

バラードも魂込めて歌うので

なんか、ジーンとしちゃうのです🎙️ 



往年のヒットナンバーだけじゃなく

新曲も出し続けていて

MCも面白くて🤣

また、来年のツアーも行くと決めているw



東京ドームシティホール

初めて来ました〜



オブジェ可愛いなあ

しめじ、みたいだけどちゅー


2階にあった中華屋さんにて

ライブ前に腹ごしらえ🍜


赤の壁、トシちゃんっぽいんですけどおニヤニヤ



こんな見た目なのに

帰りの雑踏の中で

声をかけて頂きありがとうございますグラサン 

「トシちゃん、最高でしたね!」

って、お返ししましたww

いつもなら、声かけてもらえる時は

「○○見ました」「ありがとうございます」

みたいな感じなので

こうゆう返しは珍しいww


おこがましいけど

私も60代になっても

なんらかの形でステージに立ちたいな、なんて

思ってしまうほど

パワフルで最高のエンターテイメントショーを

ありがとうございました爆笑
















graniph(グラニフ)公式オンラインショップ