おHELLOございます真顔



仕事で

紅筆

使うんですね


赤い口紅を良く使うので

直塗りだとはみ出たりしちゃうのでね

早替えの時などは

ペンシルで縁を描いたりとかの時間もないので

紅筆でサッとがベストなんですね💄🖌️


キャップ付きで汚れないし




新しい紅筆を買おうと

100均に行きましたところ

メイク道具コーナーをくまなく探しましたが


無い!!!


滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗


違う100均に行きましたところ


無い!!!


滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗


もう一件頑張って行きましたところ


無い!!


滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗


薬局のメイクコーナーにも行きましたが

同じく、、、、、



なぜだ??

みんな

紅筆って、もう、使わないの??


確かに

普段使いは私もしてないよなあ💦

この手のタイプの紅筆が

あまり売れなかったから廃盤になったのかなあ💦


まだ

大手スーパーなど

見てないとこもあるから探しに行きます🚶💨



さて

今日はこれからロケです

頑張りまっす!!爆笑