おHELLOございます真顔



昨日の食事会にて


Mr.childrenのドラム・JENさん

と、お会いしました〜爆笑


シャチホコオリジナルタオルを

差し上げたら

すぐ頭に巻いて下さいまして(笑)

いや、

なんちゅう顔しとんねんゲラゲラwww



実は

私はJENさんとは

15年ぐらい前に

共通の知り合いの営むBARで

お会いしていて

その時も、気さくにお話ししてくれて

ものまねにも笑ってくれたりしてましてニヤニヤ


シャチホコは初対面!!

人見知りシャチホコもすぐ打ち解けてましたウシシ


二次会はカラオケ🎤


シャチホコ

緊張の中、歌いましたところ


「そっくり!すげえ!すげえ!」


って爆笑しながら、喜んでくれましたちゅー

良かった笑い泣き



ありがとうございました😊✨

楽し過ぎた〜ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ