おHELLOございます真顔


昨日の夕食を紹介します🍽️


映画の前に食べようとなり


シャチホコが


「パンチョ行きたい!」


って言いまして


「パンチョ?」


何の店か分からず行きましたら


スパゲティ屋さん🍝

名前から想像つかないんですけどゲラゲラゲラゲラゲラゲラ


私はミートソース🍝


太麺を鉄のフライパンで焦げ目つけるやつ!

大好物のやつ!

しかも、これで「小」!!


女性は並は多いと思うよと助言されてなかったら

腹がパンクするとこでしたニヤニヤ


シャチホコはナポリタンのベーコンと目玉焼き🍳🥓のトッピング並盛り。いや、多いな😆


シャチホコは、パスタ屋にはほぼ行かないので

自分から行きたいとゆうのは珍しいキョロキョロ

それだけ好みの味なんだねちゅー


「みーちゃんの作るチーズナポコタン(ナポリタンチーズ焼きの事)が一番だけど、外で食べるならここ!」

って、可愛い事を言ってましたゲラゲラゲラゲラゲラゲラ


素朴な「ザ・家庭の手作りスパゲティ」

の味で、大変美味しゅうございましたもぐもぐもぐもぐもぐもぐ



今夜!トークライブです😆

みはるとあさこと佳代子に

会いに来てね!