おHELLOございます真顔


一〇八抹茶茶廊🍵

前回、LINE登録して

今川焼きクーポンもらっていたので

頂いてきましたニヤニヤ

抹茶は飲んでましたが

今川焼きは初めてなのでワクワク☺️



いつものアイス抹茶オレ🍵🧊

、、、の、写真がこんな撮れ高ゼロで

すんまそん!





抹茶オレを中心に撮ったはずが

みはるドアップでしたグラサン


なんと!

無料クーポンでしたが

種類を選べるとゆう太っ腹おーっ!

季節限定味みたいなのもありましたが

ここはやはり初めて食べるので

定番のあんこ🫘にしましたよラブ


わーい!

あんこギッシリラブ


くどすぎない甘さと抹茶生地が

とーっても合いますねもぐもぐもぐもぐもぐもぐ


美味しゅうございましたチュー


公式LINE300円で1つスタンプ押せるカード機能も付いてたので今日一つ押してもらったニコニコ


そうそう

こうゆうクーポンとかスタンプとか

前は、家から遠いからもう来ないかも?なとこでも、とりあえずスタンプカード作って

財布パンパンにするタイプだったのだけど

「ここは来ないかな、来ても期限内にポイントは絶対たまらないな」

とゆうところはカード作らなかったりと

少しは我慢して整理出来るようになりましたゲラゲラ

スマホ登録が出来るのも楽でいいですねえ✨



★6/25(日)19:00〜フジテレビ

千鳥のクセスゴ!

シャチホコ&みはる出演!

観てね!!








★ご本家アッコさんと新しい学校のリーダーズがなんと!今度のFNS歌謡祭でコラボ決定🤣

伊集院光さんもラジオでこの動画見た感想を話してくれていました。是非ご覧下さい★