おHELLOございます真顔


昨日は

いとうあさこお誕生日会

アナログ〜ゼンマイ巻いてちょっと進む〜


今年もあさこちゃんのお誕生日単独ライブ

見届けて参りましたちゅー


写真撮影オッケータイムに

なぜこのネタを選んだのか

あさこのセンス

素敵爆笑爆笑爆笑


ポスターを撮り忘れたので

来場者全員プレゼントのハガキ


そして

本人不在の打ち上げは

島崎和歌子さん

ボルサリーノ関さん

あさこの古くからの友人のジュンヤさんの

4人で

韓国料理屋さんへニコニコ




あたし、写り方が悪いのよね??

凄いデカいな、身体がキョロキョロ

いや

これが現実さゲラゲラゲラゲラゲラゲラ









めちゃくちゃ美味しかったもぐもぐもぐもぐもぐもぐ

和歌子さん

ご馳走様でした✨

(ちなみに、和歌子さんと濱口さんの通販番組のみはる出演回が延長オンエアされている模様)