おHELLOございます真顔



昨夜は

聖子ちゃんのコンサートから帰って

カレーを作って食べました🍛✨



冷ましてから冷蔵庫に入れて


(鍋のまま外に置いての保存は傷みやすいとの事ですので。しかしながら、自分の子供時代は普通に次の日の朝カレーしてたような??

平均気温も低かったのもあるのかな??

あるいは、3秒ルールとか、野に咲く草花の蜜を吸ってたり、耐性あったのかな??

などと思ってみたりしてwwww

*諸説あります*)



で、さっきのランチはこちら💁‍♀️




カレーを横によそってるか

上からかけてるかしか違いが無い🤣

サラダの材料も一緒🤣

カニカマ入りレモンドレッシングサラダ🥗🍋


鍋に移し替えて温め直す時に

ブラックコーヒーをちょい足しして

更にコクが増して美味しかったちゅー

昨日の出来たてカレーには

ソースをかけましてニヤニヤ

外食のカレーにはかけないのき

家のカレーにはソースかけたくなるのは

子供の頃の習慣かなあゲラゲラ


ちなみに私は

椎茸入りカレーが大好きですラブ




★今夜19:00〜フジテレビ

千鳥のクセスゴ!観てね!!★