おHELLOございます真顔



水曜日のダウンタウン

まだ誰もやってないモノマネ王座決定戦

準決勝は

「あのちゃん」


収録終わりに

ミラクルひかるちゃん、原口あきまささん

キンタロー。ちゃん、JPさん、みかんちゃん


決勝に行ったシャチホコの和田まんじゅうゲラゲラ

似てましたねえw

準決勝での「hide」さんのモノマネ

凄い良かったのだけど、写真撮れなかった〜💦


キンタロー。ちゃん

と、ダブルあのちゃん笑い泣き笑い泣き笑い泣き


クレームは受け付けません笑い泣き笑い泣き笑い泣き


神奈月さんの浜田さんぶちゅー




松村邦洋さんのモンスターともしげ

現場で大爆笑でした😂

ホリさんのクオリティもさすがだったなあ


ドアップ失礼します

クレームは受け付けておりません



無茶振りモノマネ

勉強になりましたし

楽しかったですチュー