おHELLOございます真顔



夏も近づいて参りましたので

サラッとしたパンツ🩳が欲しくて

しまむらへ行ってみたら

ドンピシャなの見つけた爆笑



薄手だけど透けにくい素材で

柄が好み🤭


990円(税抜)✨



ふと

靴売り場を見ると

何やら好みのサンダルがあるやないかい🩴


試し履きしてみたら

なかなかピッタリキョロキョロ


買いましたチュー

日本製ってシールがいいですねw


普通のサンダルですが


ストラップを動かして

かかとをしっかりホールドも出来る


スケッチャーズのサンダルを

探していたのですが

なかなか好みに出会わずでしてキョロキョロ

厚底サンダルもまだ探していくけど

しばらくはこちらを重宝しそう〜


1790円(税抜)




5/28(日)19:00〜フジテレビ

千鳥のクセスゴ!

Mr.シャチホコ&みはる

出演しております🤭

是非観てね!!