おHELLOございます真顔



みはる&ダブルネーム

一部二部とも盛り上がりました爆笑




ラスト曲の

チャゲアス♪YAH YAH YAH


ジュエリー関連の会社の懇親会だったので

ステージ映えのために

素敵な指輪をお借りしましたので💍✨

せっかくだからと左手薬指に付けて

「昭和の結婚記者会見の感じ」

のものまねしたりで楽しかったですゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

そういえば

今は指輪を見せるのとか

あまり無いですよね?キョロキョロ


「オーホッホホ」

「うわ!すげえなあ」

「浮かれやがって〜」

みたいな会話が聞こえて来そうニヤニヤ


お呼び頂きまして

ありがとうございました爆笑

盛り上げてくれたお客様、最高です😊



ランチラブ


ディナーラブ


ご馳走様でした😋

美味しゅうございましたもぐもぐもぐもぐもぐもぐ


ものまねステージが出来る幸せ

美味しい食事を頂ける幸せ

感謝です